ブログネタ&ピグ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中

微妙な選択だけど、、、T.sxサックスかギターギターの
両方かな~。

昨日は1日天気雨悪かったけど、今は晴れ太陽もでてきた。
でも、明日とかはまた天気が悪いんですよね~ダウン

天気が悪いと気分までもダウンダウン・・・

そして話は変わり、ピグピグのエリアで鴨川01にゆういつ
いる?ある人力車人力車・・・佐助と一緒にカメラ

リュウセイのゴロゴロ日記-人力車①

リュウセイのゴロゴロ日記-人力車②
人気で列作ってます。。

リュウセイのゴロゴロ日記-鴨川カップル
鴨川の川沿いで1組のラブラブカップルが誕生!?

リュウセイのゴロゴロ日記-橋の上!?
橋橋の上に立って見ました!?

リュウセイのゴロゴロ日記-宴会合流
お酒宴会してたので、混ぜてもらいました~。