芸能ニュース&ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中

ズバリ!「なくす人では、ありません!!笑

今までの人生の中で1度もなくしたことは
ない。電車やバスに忘れた事もなし・・・
ただ、ねずみ小僧盗まれた事は、何度かありますむっ

合格芸能ニュース
・「華原朋美7度目のパトカー警察保護!」
・NEWSの加藤成亮 にぎにぎ美女お持ち帰り」
<今週の「週刊女性」さんより>

・先日、青バイクバイク事故でケガをして療養中の
俳優・江口洋介さんの出演する夏のドラマ
救急車救命病棟24時」の放送開始を
8月上旬に延期するそうです。
このシリーズ、結構 好きで見てたので
放送が待ち遠しいですニコニコ

・今年の春 大きく番組編成を行った
TBSが、早くも 元に?戻るんだとか・・・
大きく変えたものの、視聴率が全然、取れないらしい。
へぇ~~

・昨日、ニュースで取り上げられました
元ジャニーズJrのメンバーの手錠逮捕された話ですが
幾ら、過去に在籍してたとは言え、事務所を辞めて
7,8年たつ今、とりだたされるとは・・・事務所はイイ迷惑ですね~う‥
ペタしてね