オススメ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中

悩むん~、どれも 好きだけど1番食べるのは
ブルガリアヨーグルトヨーグルトです。今、好きなのは7&iヨーカドーの
セブンプレミアムのプレーンヨーグルトが好きで、ほぼ毎日のように
食べてます、不思議と飽きないです。。
これでではないのですが、同じプレーンヨーグルトを使い
一晩 キッチンペーパーで水切りをして、翌朝 食べると
濃厚なヨーグルトが出来ますしね~~音譜


煮物料理話で思いだしたのですが、先日「厚揚げの甘辛煮」を
作ったのですが、これがうまい美味しい・・・。
番組「スッキリ」の中で栗原はるみさんの料理コーナーで
紹介してて、、、あれは本当 お薦めです!

そして、違う所から仕入れた料理レシピの1つで
ニラとツナの和えものも、美味しかった。
ご興味のある方は、ご連絡をくださいませ~パー

と、料理の話はこの辺にいたしまして、

今、巷ではファストファッションが流行ってますが

メラメラ火付け役といっても過言ではない
「H&M」が横浜のランドマークプラザ(ランドマークタワー内)に
今年の9月上旬にOPENするらしいです!!
また、そこにはメンズ、レディースの他に日本では初めての
キッズ商品も置くようなので、より人気がアップ集中するでしょうが
楽しみですニコニコ

そして、人気が集中と言えば、台場にもうじき期間限定でしたか
18Mのガンダムガンダム。それの1/144プラモデルが発売される
そうです、詳しくは→ココ

あとプラモデル系といえば、バンダイが出す自分の顔が 仮面ライダー
仮面ライダーになる、オーダーメイドフィギュア「自分魂」の
受注受付を今月26日から始まるそうです。
お値段は13650円・・・そんなに高くないし ファンには
たまらないですね~~。詳しくは→ココ