芸能ネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

疲れている時に他人のグチ、聞ける? ブログネタ:疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中

ほんの少しのトボトボ疲れなら、大丈夫だけど
それ以上に疲れてるならば ゴメンゴメンといって
パスします。
(お徳用ボックス) サントリー 天然水(南アルプス) ペット 2LX6本
¥726
Amazon.co.jp

週末は珍しくカゼ風邪で寝るダウンしてたので、どこも行きませんでした。
そして、今日はだいぶ 回復してきたし晴れ天気も良かったので
ご近所へ買い物がてら歩く歩いてきました。
で、途中 一軒のリサイクルショップお店で、普段 使ってるプリンタプリンターの
インクが10円でやってたので、思わず購入してみました。
で、持ち帰って確認した所、インクの型式が違ってました。ガーン
折角、爆安のイイものをみつけたと思ったのですが・・・そのまま
ごみ箱ゴミ箱いきになりそうです。今度からは事前に要確認しようと
思います。


さてさて恒例のマイク芸能ニュースです。

2005年放送のドラマ「花より男子」出演の人気イケメン俳優

阿部力さんが、中国人女優の史可さんとブーケ1結婚したそうです。
「心から愛せる人と出会え、結婚・・・」だすって~
ニコニコいやぁ~聞いてるこっちが恥ずかしくなりそう笑


かお先週、木曜日に発覚した草彅剛さんの話題は週をあけても

まだまだ波紋が広がってますね~。週刊ポスト、週刊現代にも

早速、記事が載ってるようですし、、、


ただ、警察のやり方にも事件が過ぎた今でも 「やりすぎだ」

という思いと、慎吾くんの先日の生のメッセージの様に

大人として許されることではないけど1日でも早く剛くんが

SMAPに戻ってこれる事を願ってます・・・」というのは、同感です。