芸能ニュース&他 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

ペタしてね

今日は、色んな所から得たプチ情報を書きます。

フリーペーパー「L25」より。。

*良いまくら睡眠とは・・・起きる目覚めたときに、覚えてる夢が

 人差し指1つなら合格合格。もし、多く覚えてる場合は

   眠りが浅い証拠。

オヤスミ眠りのサイクルは時計約90分。浅い眠りの「レム睡眠」と

 深い眠り「ノンレム睡眠」が交互に、4回繰り返される、 

 約時計6時間が理想的な睡眠時間なそうです。

我が家で取ってる新聞新聞より~

イカリマーク開港150周年のBIGイベントが間もなく開幕されますし、

既に色んな所でプレイベントやセールだったり、ある中

野球横浜スタジアムでは、今日から23日まで横浜に縁がある

著名人が登場する予定。

今日、21日にはTAJIRI選手、22日には松本梨香さん、

23日には谷原章介さん。

また、記念事業のテーマソングを歌うデュオ、ゆずの2人からの

メッセージを今日、21日にスタジアム内で流れる予定。

今日、久しぶりに見た、タモリ「いいとも」

今日の電話テレフォンゲストは布袋寅康さんでした。(ちなみに昨日は

奥さんの今井美樹さんだったようで・・・)

そして、そして明日は 「コブクロ」のおふたり・・・

その他、芸能ニュース

・お笑いコンビの「クワバタオハラ」のくわばたりえさんが、かねてから

 交際してた一般男性の方とブーケ1結婚するんだとか・・・

出川哲朗、初の冠番組が放送! “戦友”松村邦洋と共演

・シド、「Mステ」初出演&夏ツアー全24公演が決定


リュウセイのゴロゴロ日記

自分の住んでるエリアでは

sakura*01桜、八重桜の季節が過ぎ、ふと近くの公園の

空を見上げたら、ふじ藤の花です。

青空青空なら、もっと良かったけど・・。