詐欺電話第2弾 | @流星号の「人生ツーリングだぁね!」

@流星号の「人生ツーリングだぁね!」

バイクツーリングの備忘録としてヤフーブログで書いていましたが、引っ越してきました。
キャンピングカーを買ってしまったので、ツーリング行かなくなっちゃったなぁ。

また区役所の保健課と言って電話が来た。

 

前回と同じ内容ですね。

 

送った書類の返信が来ていないと言う。

 

確認して連絡するというと、「かけ直します」

 

いえいえ、こちらからお電話します、御連絡先を

 

では、03の ガチャン!

 

残念、かけて貰って次の展開に行けば良かったなぁ。

 

また銀行から掛かってきて、還付金を現金書留で送りますって言ったら

 

「お願いします」

でどうなるのか知りたいなぁ。

 

また掛かってこないかなぁ。