ジョイントマット敷き | @流星号の「人生ツーリングだぁね!」

@流星号の「人生ツーリングだぁね!」

バイクツーリングの備忘録としてヤフーブログで書いていましたが、引っ越してきました。
キャンピングカーを買ってしまったので、ツーリング行かなくなっちゃったなぁ。

高硬度のジョイントマットが予定より早く届きましたが、思っていた硬度とは違い、指で押しただけで凹む。気持ちも凹む。

これは返品。

 

合板を敷くしかないなぁ。

900×1800㎜を半分にカットしてイスそれぞれで使うか?

 

それとも半端な合板がいくつも有って邪魔だから継ぎ足しで使うか?

 

900×1200㎜の合板があったので、取り敢えず敷いてみた。

ぴったり納まって良い感じ。

イスも心地良く動く。

取り敢えずはこれで良いかな。

厚みも同じで段差は出ないしイスもこの範囲なら充分の広さ。

強いて言うならこのオレンジ色がなぁ。

そんな贅沢言ってる暇無いし早く片付けしよう。