無事帰還成功 | @流星号の「人生ツーリングだぁね!」

@流星号の「人生ツーリングだぁね!」

バイクツーリングの備忘録としてヤフーブログで書いていましたが、引っ越してきました。
キャンピングカーを買ってしまったので、ツーリング行かなくなっちゃったなぁ。

無事帰還成功
 
暑い練馬に戻ってきたよ。
荷物を降ろすのは日曜日にしよう。
 
途中で仲間と合流したので毎晩宴会続きで更新できず。
 
今後PCからボチボチ更新していきます。
 
今年も本当に楽しかったなぁ。
新しい出会い、経験、イベント等々。
 
毎日が遊園地でジェットコースター、メリーゴーランド、観覧車に乗っているような感じ、エキサイティング、ファンタジック、センチメンタル、スリル等々。
 
3週間なんてアッと言う間でのんびりしながらの旅は出来ないものか?
 
明日から何事もなかったの如く仕事に行きますが、隠しようもない日に焼けた真っ黒な顔で行くのだよ。行くだけ偉いジャン!