こんにちはひらめき

あれからというもの子宮頚管長

2cmのままで経過できましたニコニコ


主治医の先生からは、今すぐの出産にはならないと思うけど、何かのきっかけで出て来ちゃう可能性もあると言われました不安


ちなみに、言うまでもなく出て来ちゃうのは赤ちゃんです悲しい



安静の指示が出たので、出来るだけ静かにしてましたが、出産予定日まで残りひと月になると…今度は子宮口の開きが悪く赤ちゃんが降りてきてないと言われました指差し


今度は真逆の指示で、動きなさいと言われ頑張ってウォーキングしだします知らんぷり



上の子と同様で、臨月なのにお腹が余り出てないのに、非妊娠時より体重は12kg増凝視

流石に太り過ぎかと思いましたが、特に何も言われずニコニコホッ


長男を保育園に預けて、家の周りをウォーキングしたり、家中の拭き掃除をしたり枯れた植木を抜いたりスタッドレスタイヤを洗って倉庫に片付けりと出来る限りは頑張りました魂が抜ける(今になって感じますが、普通の妊婦さんはやらない事をやってたなと思います驚き


お陰で予定日の3日前の朝6時に、無意識にオシッコが出てしまった感覚がありトイレへ🚽


座るとまたシャーと勢い良く出るのですが、これは尿道で無く明らかに膣からだと分かるくらい凝視


今まで感じた事の無い感覚ネガティブ因みに上の子は破水したのは分娩台に乗って、息みだしてからでした煽り



薄ーい黄色〜無色透明の破水が3回あり、いよいよ病院へ電話しました☎️

痛みはそこまで強くなかったのですが、恐らく破水なので直ぐに病院へ来るよう言われました煽り



実は車酔いが酷いので、自分で車を運転🚘


着いたら長男と旦那はマクドナルドw朝マック私も食べたいと思う余裕がありましたよだれ



陣痛の間隔もまばらで、まだまだな感じふとん1でも、そのまま入院になるかもしれないので、事前用意した入院セットを持参しましたびっくりマーク




いよいよ!

次回出産レポ

part2へ🤰