こんばんは!
夜分なのですが、更新できる時がこんな時しかなく遅くに失礼します滝汗


やっと息子が寝てくれ、自由時間になりました照れ

生後7ヶ月になった最近は全然寝る気配が無く、一時間抱っこして歩き回ろうが、遊ぼうが目をギラつかせていますショボーン

どなたか寝かしつけのいい方法ご存知じゃないでしょうか?えーん
昨日は見かねて主人が起きてくれ夜ドライブプンプン


いやはや、正直怖かったですガーン
歩道を歩いてる人がいると認識しながら走行してると横断歩道のない所から急に飛び出してくる方が一人や二人じゃないんです滝汗


しかも、車の運転も驚くような運転の方がいらっしゃいました!
中央分離帯があるのに、急な方向転換に逆走運転チーン


あれ?日本ってこんな国でしたっけ?真顔


この寝かしつけは効果はありますが、事故に巻き込まれそうで、怖すぎるのでバイパス等の歩行者が居なくて信号がない所を走りたいと思いますゲロー




予防接種も終わりに近づき、コロナとの関連性は定かでないもののBCGが接種できないかも?というネットニュースが出てましたが、無事に
BCG接種し、一ヶ月と一週間経過チュー


はじめは・・・



あれ?赤い?写真で見た翌日ってこんな感じだったっけ?


と思いきや初日より、さらに赤くなっていたので土曜でしたが、接種した病院へ


赤みは広がり少し硬結(触るとシコリのようにゴリゴリ硬い)があるが、肌が弱いか雑菌が入ってるのでは?様子をみてと言われましたショボーン


でも、初めての子は心配ですねガーン

追って写真をとってましたので、載せておきます!



3日目には、こんなにひいてましたえーん

再度先生に診察し、大丈夫と言われ一安心デレデレ



このままの状態で通常の10日目にも変化なく、一ヶ月頃より赤く膨れてきて




今は膿が出るし、取れると角栓がゴソッと取れたように穴がガーン


膿が出ると炎症した部位が軽減しますニコニコ
これで良いらしいですキョロキョロ


初めての体験が沢山できて、不安やハラハラしっぱなしですが、嬉しいことも勿論あって、夫婦だけの生活では感じる事の出来ない事を体験でき全てひっくるめても幸せだなと息子には家に来てくれて有り難うといつも二人で話しかけています!
息子からは笑顔で返されますグラサン


主人も、スッカリ息子にメロメロ〜ラブ


お腹の中に息子を抱えてた時は、丸で興味がなく胎動も怖いと言ってたのに、驚くような変化ですびっくり


無事にハーフバースデーも迎え離乳食も軌道に乗り、突然ですがそろそろブログのカテゴリーを変えようと思います。


まだ不妊治療で取った受精卵はあるのですが、保存期間があと一年半なので、また治療する時にはこのカテゴリーに戻って来るかもしれません。


今まで読んで下さった方々、フォローして下さってる方々有り難うございます!
ご興味のある方は、これからもよろしくお願い致します照れ