本日、3回目の人工授精が終わりました照れ

もう3回目だからでしょうか、淡々と作業が進んであっという間に終わりましたガーン


先生との会話も必要最小限で、流れ作業みたいで、凄く悲しくなってしまいましたショボーン


住んでる土地が田舎なので、評判の良い病院がなくとりあえずで近場の病院にしたのですが、何が原因で妊娠しないのかも詮索しておらずキョロキョロ


ただ人工授精やってダメですというのが続いてますえーん


しかもここの病院の人工授精についての説明書をもう一度読み返してたら、やはり先生から言われた通りで、人工授精で妊娠してる方は、三回以内で妊娠してるらしいです滝汗


んー、今回駄目なら駄目みたいな書き方じゃないかゲローと思いつつも、諦め悪いので6回、7回までは受けようと思ってますデレデレ


旦那さんの精子の成績も正常値をクリアして、異常ないとのことでしたウシシ本人はルンルンですぼけー


また、何か異変や結果が出たら書こうと思います爆笑