人工授精2回目終わりましたが、そろそろ生理予定日が近づいてますガーン


昨日は高温期8日目にして、
体温36.66℃とガクンと落ちてしまいもう生理くるんでしょ?と疑ってますえー


しかし、今日は!!
体温が36.90笑い泣き上がって ました!まだ可能性があるのでしょうかショボーンでも、期待してダメなのもイヤだし(((-д-´。)(。`-д-)))


とウジウジして検査薬をやって白黒はっきりさせたいと思ってしまいますぼけー←完全に揺らいでます(笑)


今回だめなら、排卵が遅れてたので、次は排卵促進の注射か内服薬かを先生にお願いしようと思ってますえー?


旦那君は私の好きに治療を進めたら良いと良い意味で見守ってくれてるんでしょうが、私は彼が他人事のように言ってると感じてしまいますしょんぼり


悪く考えすぎなのかもしれませんし、旦那君はシャイで余り本心を話さないから、余計に分からないんですガーン


女性は行動で示されるのも必要でしょうが、やはり言葉も大事ですよねと感じてしまいます照れ


あと少し結果が出るまで辛抱しますえーん