先日3月22日、 見事に生理きましたよダウン本当に毎月憎いやつですえーん


不妊治療はじめてから、漢方は飲むのをやめてましたショックそしたら何だか基礎体温はとても綺麗なのですが、頭痛や生理痛が全くなかったのが、ここ2ヶ月は出てきてしまってます笑い泣き


やはり飲み続けた方が良かったのかもしれないですが、とりあえずもう少しこのまま様子をみてみますえー?



さて、次の人工授精に向けて、夫に断酒しようねと持ちかけてますが、今回も正直いうと期待してませんぼけー



なぜなら、全く断酒してくれないからですアセアセ私だけ妊娠するために体に良いことを色々やって、夫はせずでは何だか誰の子供が欲しくて頑張ってるのか分からなくなり切なくなりますしょんぼり



それでも、子供ができたら、きっと目覚めてくれるだろうと期待して、前に進むしかありませんo(T□T)o



次の人工授精は、4月の初旬になると思うのですが、調度職場が新しく移転するので、準備も忙しく休みが都合良くとれるかどうかおーっ!


上司が男性で不妊治療の事は言えてないので、どうか休日に人工授精が予定されて欲しいと願うばかりですうーん