こんにちはかお
先日書きそびれた内容についてですが…



3月7日に初の人工授精を行ってきたんです(о´∀`о)


感想から言うと、『え?こんなもんなの?』というくらいあっという間に終わりましたえ゛!


当日の朝6時以降なら、採取はいつでも構わないとの事で、夫くんが6時過ぎに採取した模様あせる


私は別の部屋にて、心の中で頑張れ~❗と応援しつつ待ってましたあひる


夫が『あれ、取れたよ』とのことで、布団の中に入れて、私は病院へ行く支度ですチュー


9時すぎに来てほしいと病院より言われてたため、その頃に着くように向かいましたキョロキョロ


でも、これって、三時間くらいたってますが、大丈夫なのでしょうか?何処かのブログには、一時間以内に病院へ持ってくのが良いと書いてありましたよガーン



それはさておき、夫の分身くん達を腹巻きに入れて持っていき、活発に動け!と念を送りながら、受付へ提出グラサン


洗浄に一時間はかかるとのこと!!


待ってる間に、あみぐるみのツムツムを編んでいましたが、あっという間に時間が来てしまいましたチュー



これ難しくて、編んではほどいての繰り返しで、目数が合いません滝汗どなたかわかる方教えて頂きたいですお願い



話は戻りますが、人工授精の前に洗浄後の結果を聞きましたしょんぼり



結果は、前進運動率が悪く一桁の数字でしたガーンそれでも、この分身くん達にかけるしかないし、先生から濃度は基準値の3倍あるから、大丈夫とのとこで、人工授精をやって貰うことに笑い泣き    



内診をする延長で、カテーテル入るからとチクッとする程度チョキ


あとは、三週間待つだけですニヤリこれが、長くて不安ですが、なるようにしかならないので、のーんびり過ごしたいと思います爆笑


でも、ついつい『人工授精 妊娠した』でネット検索かけてしまいますが…精神衛生上宜しくないんですよねえーん


皆さん、こんな時にどう過ごしてるんでしょうかうーん