訓練期間は継承素材の準備と並行して開眼餌の育成を頑張っていました。



この訓練期間だけで、


ベースの大谷刑部を約10%から30%

スペアの大谷刑部を0から30%


と、かなり頑張りました。


なぜ?ここまで頑張って居たか❓となれば…


せっかくの激怒型の鬼獣の体力サーチ打ち抜きなのに、特性を火力に降り過ぎて普通に雑魚を蹴散らした後に大谷刑部のスキルだったのです💦


なお、大谷刑部を使用したタワー周回パーティー



家康さんはフレ枠です。


丸太逆襲パーティーでタワー周回をするって一般的には狂っていると感じますよね💦


これが案外ベリハ以上だと有効手段だったりします。


ベリハ以上の1番厄介なポイントは行動が3手以内にワンキル+2マスのスキルマス消化をしなきゃなのですが…


丸太さんをマスに誘導するだけで基本2手以内

二天逆襲アタックの阿蘇、鈴木コンビは前中列に居れば良し…流れで配置なので0手で済む。

あとは高力もしくは大谷を1手でスキルマスに誘導。


って配分で、3手以内での配置を行います。


さらに、丸太の自滅+高力の全体回復による兵器装填加速も行えるため、ボス戦の度に大半のキャラは兵器を使える状況。


つまり確実にワンキル進行さえ出来れば、タワーの加点条件を確実にこなせるんですよね。


なお…この逆襲パーティーは最低でも二天一流が2体必要なので、作成難易度は決して低くくはありません。


完成すると面白いパーティーですけどね。