ハヤトの野望コラボ?で動画が配信されてますね。


初々しい感想と爽やかな声が結構好きです。

そこで気になって、さらに信長の野望20のTwitter界隈で話題になった方がいました。




ちなみに具体的には低レアを育成は簡単だし、結果的には強くなるとか言ってますが…
見事に信長の野望の有名ユーザーさんに論破されてます。

次に別の方に噛みついて来てますね。

ムキー

私の本名は「池田直樹」でごさいますムキー

良かったね♪「合石さん」大企業様のコメントじゃなくて❗

私…このゲームをやって、批判するならば、どのようなコメントでも怒りません❗

合石さんは語るに落ちて、信長の野望20XXをやって無いけど、適当に批判していると書いてます。

ムキー

やって、やろうじゃ無いの‼

…低レア育成は簡単❔



ビフォー↓


アフター↓



…ちなみにこちらの内藤さん…

2体目です(笑)

1体目はずっと前に開眼30%達成済み


…念には念を押して言わせてもらいます。

星1開眼は狂人の行動です‼

意味は無いとは言いませんが、極めて非効率的です‼