…ガチャを我慢しとります。
(今、紹介状は16枚)


今までは紹介状を手に入れる=無欲のガチャ‼

ってのが、私のガチャの基本です。
そのせいなのか?は知りませんが、その時のガチャの大当たりキャラが多数で、大名の割合が非常に高いのが私の自陣の特徴です。

なんで?自身のスタイルを変えてまでガチャ禁してるか?ってのは皆さんお分かりでしょう(笑)



謙信公が次の学園に対応濃厚だから‼

新潟県民としてはやはり謙信公は欲しいです。

天の配付分が一ヶ月15枚の紹介状なんで、次回の学園ガチャはおそらく40回近くガチャが可能ですね。

欲が出ると狙いキャラが当たらないような気もしないでも無い(笑)

ちなみに通常版の謙信公も持ってて…


最近、ようやく開眼30%を達成‼

(特性的には完全に屍キラー構成。何気に鎮魂系固有が付いているため、ガシャドクロ戦ではめる事も可能)

…だったら学園謙信は要らないような…

良いんです‼自己満ですから‼

皆さんもそろそろ学園イベントに向けて紹介状を貯めたらどうですか?