昨日、書いた片倉さんを完成させました。



心眼系25%
与ダメ系35%
鬼と獣の特効40%
武器効果100%アップ

となかなか良い感じです。

今回の移植の狙いは…相変わらず自爆狙いのチューニング(笑)

スキル攻撃は2、5倍の術
自爆分は目の前の味方に0、15倍の術+状態異常回復です。

ちなみに装備を敏捷補正で装備させるとこんな感じ


では、自爆分を計算して見ます
(実は移植段階では計算して無い(笑))

17346×0.15×1.25×1.35=4390

自爆対象は武芸者を想定しているので悪く無い数字です。

自爆で狙うのは当然、激怒系の安全な発動




手持ちだとこの二人です。

マリア 13897 激怒ライン 2779
学園蛍 12161    激怒ライン 2432

勾玉三浦さんのスキルの体力半減で体力満タンから下記となります。

マリア 6949-4390=2559
学園蛍 6080-4390=1690

どちらのキャラも無事に激怒を安全に発動出来るって事がわかりました。

ほっ…とした。

移植する前に計算すべきですね(笑)