忙しすぎて・・・色々w | 【マル秘】お遊びブログ

【マル秘】お遊びブログ

飲み歩いて、、旨い物見つけて、、ちょっとだけ恋をして、、
いつか憧れのみなみさんに出会いたい♪

戦国IXA 1-8鯖 放浪中
なんとなくやってます

IXAは適当~wどうでも良いw
私の日常の記録です

IXA・・・合戦が合ったようなw

出城出して
加勢部隊入れて
終了 (~_~;)

時間が無いので、何にも出来ませんでしたw




通り過ぎて行った日本酒シリーズ




↑この日本酒
めっちゃ!!!美味かったw


↑まあ・・・梅酒ですw




仕事でストレス溜まり過ぎて、家にあったのが↑しかなくて
あ!と言う間に飲んでしまいました
かなり美味かったのに・・・勿体なかった(T▽T;)





いつの間にか、秋??!!
【ひやおろし】の時期かなぁ~wって事で
今、飲んでますw


外にも飲みに行けないし
家で飲むしかないので・・・・・毎日1本位飲んでるかもw
やってられない現実です ( ̄_ ̄ i)





あ!
世の中では




↑こいつの映画三部作が上映されている様です
見に行きたいけど時間がありません

そんなわけで
わが愛車の86のマフラーを変えてみました


柿本改!!!
良い音になりました (^-^)





ん?!

IXAは・・・・

頑張らなくても【黒】いの出るんですね!!
なんか嬉しいけど、不公平だと感じました

今となってはどうでもイイですが
お国の為に尽くしたのだから
頑張ったら、戦功順位で確率アップ!!ってあってもイイと思いましたw



そして・・・

兵が溢れそうなので
オータムセール開催中です σ(^_^;)