大会31年連続金メダル優勝通算金銀銅メダル2457個 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

少林寺拳法八尾市民大会2024春

合掌🙏

乱捕決勝

太鼓  薬師寺拳士

拳士宣誓

演武.オープニング

今日は全て審判でしたので

撮影は残念ながら少なく申し訳ございません

乱捕6年生ハイライトご覧ください

長岡君vs一村君の決勝

八尾高美道院同門対決でした

八尾高美道院、一村君が金メダル獲得🥇

八尾高美道院有本君が3位で

最高学年6年生は1.2.3を独占しました

薬師寺拳士で締めの太鼓終了

結果が出た拳士出なかった拳士

いろいろな思いをもとに

次回がんばりましょう

お疲れ様でした

薬師寺拳士は3大会乱捕優勝一般男子の部今回もエントリーしていましたが、

相手は出て来ず未出場となりました。

次回は相手出てきて欲しいですね。

拳士、保護者、関係者先生方 今津副道院長

皆さんお疲れ様でした

少林寺拳法八尾市民大会

31年連続金メダル優勝🥇

7獲得

通算メダル数🎖️金銀銅メダル2457個となりました。

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

道院長 辻本


乱捕6年生の部

金メダル

一村燈也

銀メダル

長岡龍永

銅メダル

有本陸


乱捕5年生の部

銀メダル

小泉俊貴

銅メダル

髙木柊翠

特に高木くんは5日前手の指を骨折すると言うハプニングがあり欠場かと思われましたが休まず痛みに耐えながらも銅メダル獲得

お見事でした

その根性はこれから先の人生で生きて来ます。あっぱれ‼️


乱捕4年生の部

銅メダル

矢野蒼真


乱捕2年生の部

銀メダル

矢野遥真


団体演武

4位

一村 小泉 長岡  有本  島崎  吉村

通算メダル数2450➕7=2457獲得

31年連続金メダル優勝🥇

7獲得

通算メダル数🎖️金銀銅メダル2457個となりました

スルーっと瞬間インタビュー

苦心して失敗しても頑張る皆さん素晴らしいです。

おめでとうございます。さらにあしたへの活力になることと思います。

金メダル🥇1個

銀メダル🥈3個

銅メダル🥉3個

4位 他         6個

大会出場拳士お疲れ様でした

更なる飛躍邁進してまいりましょう

関係者保護者の皆様ご協力有難うございました

そしてコロナ禍で休眠された拳士の皆様

もしよろしければカンバック

お待ちしております。

合掌🙏結手

おまけの大会前修練


八尾市少林寺拳法協会会長辻本

#少林寺体験

#イジメ問題

#ブルースリー 

#BruceLee

#少林寺拳法 

#八尾高美道院

#打撃 

#乱捕

#演武

#運用法

#Sparring

#武道

#格闘技

#KickBoxing 

#SHORINJIKEMPO 

#Sandback

#jeetkunedo

#kenpo

#Martialarts

#karate

#kungfu

#mma

#フィットネスクラブ

CM 足立梨花パーソナルケア公式

dragon版original