猪木forever | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

アントニオ猪木燃える闘魂forever


燃える闘魂アントニオ猪木永遠に心に刻み続けたいと思います79才

武道格闘技をする上でかなりの影響受けてきました全試合見ました実際プロレスの観戦しその感動を覚えています。ある意味心の支えになっていたかもしれません

スポーツ平和党時向かい合って両手で握手いただいた手の大きさと温かさを今も覚えています

大変ショッキングなことが起きてしまいました

安らかにお眠りください。

格闘技の神様=猪木forever  天国でモハメッドアリとときには戦いときには酒を飲みながら語り合ってください。


『道』 by アントニオ猪木

 「この道を行けば、どうなるものか。

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

踏み出せば、その一足が道になり、

その一足が道となる。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。」


#アントニオ猪木

#モハメドアリ

#新日本プロレス

#プロレス

#少林寺拳法

#キックボクシング