辻本拳也KENYA 王者 Championship68kgチャンピオン防衛勝利成功 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

辻本拳也KENYA 
王者 Championship68kg
チャンピオン防衛勝利成功
2015.12.6


KENYA:2015.12.6

王者チャンピオンU68

防衛成功

神の左から脇腹アバラ折の
左ミドルキックからのKO
そしてスープレックス

からのテイクダウン

マウントを制し突きのの連打の応酬

まさしく死闘の闘魂

ファイト

男に生まれ
男に育ち

真の男になる
 恐怖を払拭し

苦心して失敗して涙の

努力の猛者の男
同志社大学
拳法部副主将としての過酷な修練や
夏のキックボクシングの本場バンコクに
ムエイタイの武者修行
基本は少林寺拳法で培った左ラウンドハウスキック
や左クロスストレート右ロングフックが生かされ
実践に使える完成度樹立
同志社デイビストレーニングジム
やゴールドジムでの肉体改造が実った
血と汗の努力の青春時代であった。
今後の人生の突破となるであろう


猛者連underground
格闘技王者KENYA
 
海斗(No NAME強人)
数々の大会から勝利を勝ち取る
プロフェッショナルなカイト選手
すばらしいFighterでした。
根性いただきました。


2015.12.6~KENYA
2014.12.7~

防衛チャンピオン


多くの友人の皆さまご声援ありがとうございました。
「すごいファイト見させていただいて感激いたしましたと
言ってくれていました。誇りですと・・」
ボクシング部やサッカー部に所属の
イケメン同志社大の皆さまAppriciate!!


大会31試合中
第30試合のセミファイナルの大役を務める
KENYA
豪華剛拳の面々が金網リングの主役に立つ


有名な入れ墨ファイター海斗選手
数々の強者から勝利しているこわもて


恐怖との戦いを制するのは己を信じる力
メインイベントにふさわしい数々の猛者たち


荒武者 入れ墨ファイターが多いが
挌闘にかける精神は最高峰


折れず曲がらず媚びず腐らず
男に生まれ 男を生きて
 死闘を制する 男道