祝メダル獲得 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

少林寺拳法

第60回八尾柏原大会秋2012.10.28

5種目優秀  優秀者12

銀メダル:優秀賞

組演武:緑帯低の部銀メダル:優秀賞


dragonkazuのブログ
銀メダル:優秀賞

八尾高美  隅田達也 (6級) 辻本将基(6級)


初メダルおめでとうございます。

苦心して失敗しながら少しずつ上達し今回初メダル入賞よかったですね。

これからのさらなる成長を楽しみにしています。

二人の演武も緑帯昇格後ミルミル上達かっこよく技にメリハリがついてきたね。

次回もメダル取れるよう日々の修練や心の鍛錬で己をたくましくしていこう。

おめでとうございました。


組演武:中学生の部銀メダル:優秀賞


dragonkazuのブログ



八尾高美 吉田珠羅(初段) 東出 歩(初段)

ようやく花が咲き始めたね。投げ技に磨きがかかり最近では乱捕りもかなり上達

してきていますね。この調子でがんばってください。

二段昇格もがんばって!!


団体演武:一般の部銀メダル:優秀賞


photo:01


八尾高美中学生ドラゴン チーム 

坂本真一(初段)芳村良宜(初段)辻本浩己(初段)

吉田拓真(初段)芳村友香(二段)辻本はるな(二段)



拳友
[みんな:01]

素晴らしき仲間たちの笑顔
中学生高校生編
大会メダリスト

大阪大会そして全国大会いよいよ2013年は

世界大会出場できるよう期待しています。

drgonkazu