曙川中学校体育大会 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

曙川中学校体育大会

曙川中学校第66回体育大会2012.10.1

体躯大会テーマ:

まきおこせ、曙中旋風!

校歌:曙川中学校校歌♪♪

遥かに仰ぐ金剛や 

間近に迫る 信貴生駒

伸びゆく大地 曙川の

学ぶ我らに 理想あり♪♪

haru:200m走激走(なんとか1位)

マスゲーム ダンス女子

前日の台風の荒らしを吹き飛ばすリズミカルかつ、華やかな、笑顔いっぱいの素晴らしいダンスであった。

Dramatic Smile Dance!!

黒Tシャツにそろえて行い統一感があって一体感が感じられました。

裏話では体操服以外の服ではできないそうであったが署名運動など行いその結果学校が許可したそうな。

生徒がまとめ意見を受け入れ許可を出す。民主主義。面倒ではあるが署名運動した生徒も歩み寄った先生方も素晴らしい。

(だだし華美にならぬよう無地が条件であったようです。)

最後は組み立て体操男子が締めくくった。

おみごと9段立体ピラミッド


dragonkazuのブログ バニーガール
Dramatic

Smile

ance!!


dragonkazuのブログ

運動会前の雨や泥まみれの練習で

苦労したのを知っているのと

中学最後の運動会で感動のあまり

涙を流す母親保護者が多くいました。


dragonkazuのブログ dance
皆さん笑顔がいいです。

Haru Smile 


dragonkazuのブログ

元気な姿はいいですね



dragonkazuのブログ

よ浩己目立ってる!!


dragonkazuのブログ

おみごと9段立体ピラミッド

素晴らしや!!