頑張れば黒帯初段BlackBeltになれる!! | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

頑張れば黒帯初段BlackBeltになれる!!

&昇段・祝福の乱捕交換会

祝 黒帯初段BlackBelt

初段が本当の少林寺拳法の初まりなり!

少林寺拳法・秘儀&剛柔一体の技の修得が初まる。

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院 dragonkazuのロゴ dragonkazu

dragonkazuのブログ 黒帯

重厚長大黒帯BlackBelt

極太黒帯に金文字刺繍の名前が輝く

赤刺繍の八尾高美所属

もう一方側には金文字刺繍の金剛禅少林寺の重厚さを背負う

dragonkazuのブログ

NewType允可状=世界資格に合わせ英文も表示された。允可状

dragonkazuのブログ 副

三野天羽:中井颯斗:吉田珠羅:東出歩


dragonkazuのブログ 強い

祝福の乱捕交換会に参戦する拳士の皆さん

楽しく強く!!

dragonkazuのブログ 気合
皆で祝福の乱捕交換会で祝賀乱捕スキンシップ

八尾高美道院のコンセプト『厳しさを楽しむ』

観点から厳しさを楽しむことで長い人生に力強く生きていく知恵を身につけろ。


dragonkazuのブログ 気
どんどん行くよ!
dragonkazuのブログ 合格
強くなったかな?
dragonkazuのブログ 闘魂
まだまだいけるかな?
dragonkazuのブログ 楽
さあもっと気合いをいれて!
dragonkazuのブログ おseiseiseisei
祝福の乱捕交換会を終え拳士全員で黒帯を巻く儀式をしていただきました。

巻いてくれた級拳士は『俺も絶対黒帯になるぞ!!』

すでに黒帯拳士はよく頑張ったそれでこそ黒帯だ!!と・・と思いをこめ巻いてくれました。

終了後感動と洗礼で瞼から汗が吹き出し感動している拳士もいました。
dragonkazuのブログ クロエおび
今日昇段授与式に保護者の皆さまも見守っていただきました。

逞しく成長する皆さんを応援しています。

よく頑張ったね。これからも少林寺拳法金剛禅魂で人生を切り開け!!

Let's go fire !Shorinjikempo KENSHI


黒帯授与式乱捕交流会よくがんばりましたね。先輩拳士からの洗礼が厳しかったが・・腕は腫れていませんか、努力の勲章です。

他の皆もよくがんばったと言っていたよ。

『厳しさを楽しむ』

苦心して失敗して涙の努力で得た黒帯初段BlackBeltこそ価値があるし

人生の苦難に、出あってもこれを思い出しやればできるということをかみしめ頑張ってください。

初段こそ、はじまりでありこれから剛柔一体の少林寺拳法の魅力ある技や秘儀が身につけることができる

そして、ようやく本当のはじまりです。

成長しつづける皆さんの姿を見るのが楽しみです。

応援しているので頑張ってください。

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院辻本一榮

dragonkazuのロゴ dragonkazu