KOZU高津高校卒業式 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

KOZU高津高校卒業式2012.3.2.祝

私の目指すことすらできなかった高校に入学し卒業を迎えた。

上本町駅から8分の緑多き明るい学校である。校風は『自由と創造』

まさしくFreedom KOZUしかし、決して順風満帆ではなくハイレベルな生徒の中ではまさしく波乱万丈かつ、必死のパッチであった。・・しかし、なにはともあれ卒業してくれてホットしました。

良い高校であると思います。学問は厳しく進度が速いが、体育祭、学祭と研ぎ澄まされた学校であると思います。ぜひ皆さんものぞいてみてください。 親バカ日誌

dragonkazuのブログ

生まれ変わったらこの学校に・・ムズ?

dragonkazuのブログ

惜しみまれる卒業が新たなる門出に・・

dragonkazuのブログ

校歌
dragonkazuのブログ

自由と創造~制服はありません。

先生方PTA・送辞・答辞ともMarvelous!!
dragonkazuのブログ

やっと見つけました。拳也(少林寺拳法三段)
dragonkazuのブログ

すばらしき仲間たち未来を背負う若者たち
dragonkazuのブログ

クラスの皆さんお幸せに!!
dragonkazuのブログ

絶世の美女と・・Miss KOZU

北斗の拳 いや、ホストの拳か??高いスリーピースでした。
dragonkazuのブログ
惜しみなく別れが・・ Departure.
dragonkazuのブログ

ああ鐘がなる鐘がなる喜びの鐘が・希望の鐘が

卒業の日がここにやってまいりました。
dragonkazuのブログ
校章:旗
3.16日は高安西小学校の卒業式Pの挨拶そろそそ考えます。

感動の卒業式勉強になりました。

皆さん本当に卒業おめでとう。Good Luck.

先生方皆さんありがとうございました。