やお市政だより掲載 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

文化表彰ー芳村友香・辻本はるな


やお市政だより2011.12月号に文化の日の表彰が掲載

祝表彰クラッカー

平成23年八尾市文化の日表彰式典の模様が

やお市政だより2011.12月号に(文化の日の表彰)掲載

されました。道場代表で2010年そして2011年活躍した2人

(芳村友香&辻本はるな)が教育委員会表彰受賞(児童・生徒の表彰)させていただきました。

また幼稚園児から少林寺拳法の武道の道を修行し9年人間努力すれば花が咲く素晴らしい経験だと思います。(通算メダルも26種目26個のメダル獲得になりました。

これからも心の花が咲くよう精進していってください。おめでとうございました。

次は皆さんが素晴らしい感動を与えることのできる頼もしい拳士になれるようさらなる向上を目指し一緒に『拳の道』を修行していきましょう。


dragonkazuのブログ
市政だより2011.12月号

dragonkazuのブログ

P6~7文化の日の表彰

プリズムホールにて
dragonkazuのブログ

P7(芳村友香辻本はるな


教育委員会表彰受賞の掲載

(児童・生徒の表彰)させていただきました。

詳細はBlog Thema 表彰歴を参照クリックください。