人間国宝Photo版 その3 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

人間国宝Photo版 その3


dragonkazuのブログ

純白紋付袴:大学卒業式

dragonkazuのブログ
『強さをに使ったことはないですか?』と

あくまで私を悪者にしようとする・八光さん

dragonkazuのブログ
弱きを・『それを助ける側になりたいですね』

dragonkazuのブログ

たばこ・酒卒業で、『飲むのはトレーニング後の

プロテインぐらい』


dragonkazuのブログ

『さ~て問題?』

dragonkazuのブログ

『師範』以外の肩書は?
dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

また飛び蹴 ダ~ より高く飛び蹴り!!
dragonkazuのブログ

結構クイズでひっぱりました。
dragonkazuのブログ

 答え『PTA会長』 ロザン菅さん正解

dragonkazuのブログ

『ご家族は?』と・・

dragonkazuのブログ

長男が・・『親子喧嘩はしませんか?』

dragonkazuのブログ

息子も三段で相当強いので『イスで』
dragonkazuのブログ

太い椅子の足が折れました(受けというより手刀打がきました。)

さすが・・『嫁が怒りました』
dragonkazuのブログ

『自分で修繕しました。』

テーピングして今も使ってますがたまに揺れます。

dragonkazuのブログ

打棒:見守る平山副道院長
dragonkazuのブログ

『奥さん大変ですね武党派家族で・・ 』と八光さん

ウサギも『パンチ』です。

『パンチ』のあるウサギになってほしいと・・

二男が飼ったペットの熱帯魚・金魚・カブトムシ・ヘラクレス

アストラ・ザリガニ・最後まで面倒見る優しいとこも・・

dragonkazuのブログ

『まさしく強さの中に優しさがあり理想の男性と思います

人間国宝に認定します』と・・八光さん
dragonkazuのブログ
『人間国宝に認定します。』

ナレーション:

羽野あきさんの旦那様の狂言師和泉 元彌さん

dragonkazuのブログ

『戦う男は正義のためにPTAも

パンチのきいた少林寺拳法師範』


dragonkazuのブログ

『強さと優しさを兼ね備えた男』

dragonkazuのブログ


dragonkazuのブログ

『まさにブルースリー』

最高の褒め言葉ありがとうございます。

天国の李小龍先生


dragonkazuのブログ



dragonkazuのブログ


dragonkazuのブログ

『バルーンボンバー』

震災復興と関西テレビの発展と拳士の皆さんの健康を祈って

幸福のバルーンボンバー
dragonkazuのブログ

得意の:飛び後回し蹴り

dragonkazuのブログ

高速回転で渾身のスナップ蹴り

dragonkazuのブログ

風船を蹴り割ると紙吹雪がヒラヒラ!!
dragonkazuのブログ
幸福のクラッカーショットクラッカークラッカー

『こんな道場俺もはいりたい』

円広志さん

ぜひお待ちしております。
dragonkazuのブログ

ありがたい

dragonkazuのブログ
『娘も息子もパンチのある格闘家』


dragonkazuのブログ

『夜は町の見回りやってます。』

平和で豊かな助けあえる世の中になることを願っています。

最後に皆さんご視聴ありがとうございました。

TVは結果的テレビ局のご配慮もあり15分と以外に長い放映時間でしたが、

家族中心で皆さんの放映時間は少なかったかもしれません。

皆さんとの良い思い出になったと感じている拳士の声も数多くありました。

これからも指導者としてより向上するよう精進することを心がけ実践し、

皆さんの身心の修行のバックアップを全力で行いたいと思います。どうぞ

よろしくお願いいたします。

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院 道院長 辻本一榮

dragonkazuのブログ URL http://ameblo.jp/ryuseidoujyou/