テレビ放映人間国宝2 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院


おかげさまで、テレビ取材を受けましたので

よろしければご視聴いただけましたら、幸いです.

dragonkazuのブログ 2011年

放送日:98日(木)・


9日(金)

のいずれか

時間:9551125の内

(おそらくはじめの方に・)

関西テレビ チャンネル


【よーいドン】

人間国宝さん』のコーナ



TV番組(ごきブラ・ロケみつで)でおなじみの

月亭八光(はちみつ)さんが道場に来られました。

少林寺拳法の技や秘儀・得意技・錫杖・演武


少林寺以外の
特技・双櫛棍・エピソード・

最愛ペットのパンチの話し。

など・・どう編集されるのでしょうか楽しみです。

参加された皆さんの表情もドキドキです。

(カメラ・スタッフ・レポーターの八光さんの質問の勢いはさすが芸能人ははきはきされていました。それで皆さんの写真とれなかったのは残念ですが、その分テレビ放映が楽しみです。(視聴率UPご協力にお願いいたします。)
dragonkazuのブログ

錫杖演武:久しぶりで手に汗がびっしり

錫杖が飛びそうでした。

dragonkazuのブログ
人間国宝に認定されました。

皆さまのおかげです。

感謝いたします。
Appreciate!!!