Power Balance効果のお声 3 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

dragonkazuのブログ
Power Balance
効果のお声 


PB愛好者の皆様からの直接のお声

2010/8月~現在

PB装着後の皆様のお声 さまざまな改善、

効果向上のお声をいただきました。

直接のお声の一部を紹介いたします。 効果覿面  2011/6/19


筋力アップ

筋肥大

ベンチプレス記録更新 しばらく記録更新ができなかったが装着後2週間で記録更新に成功165→170KG

44歳

男性




機能改善

痺れ改善

腰、下半身のしびれが楽になった。(お孫さんが、おばあちゃん体が楽になり最近優しいとの声をいただきました。)手の痺れ緩和、改善

62歳

女性

60歳他

5


集中力向上

筋力アップ

庭師で石を持つが最近楽に重い石も持ち上げられるようになった。

造園

庭師

38歳

9

体調回復

メタルタイプ 寝起きが楽になった。

70歳Fitness男性 T

10

筋力UP

持久力UP

柔軟性

スクワット30回がきつかったが、35回が軽く出来た。 柔軟性体が柔らかくなった

腕立て20回5セットがかなりきつかったが楽に出来るようになった。 6.5km(15分)→7km(25分)にレベルを上げても疲れを感じるどころかまだまだいけそうだった。

67歳男性 AO様

11

スマッシュ

テニスのスマッシュガこれまでより強く決まるようになり10回以上負けていた相手に初めて勝ちました。

40

代女性

12

静電気減

静電気がバチバチと毎年悩まされていたが、少なくなって驚きです。

50

代女性

dragonkazuのブログ