なぜ強くなるのか? | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

メラメラなぜ強くなるのか?

(少林寺拳法修行目的の一つの例)

日本での自殺者が13年間連続3万人以上。これは世界ワースト2位の最悪記録です。強い心、打たれ強い青少年育成を少林寺拳法を通じ武道教育していく必要性があると考えられます。また、いじめず、いじめられず真の武道家を目指します。

そして人生を強く生きていく知恵を身に付け、人生を力強く、たくましく生きていくのです。(自己確立)


dragonkazuのブログ-15周年

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院15ANI

入門に迷っている皆さん心配ご無用

楽しんで強くなれますよ。

いや強くなっていく自分に自信がもてますよ!チョキ

まずは見学にいらしてください。

力卍愛不二 道着緑帯び

連絡先

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

八尾市東山本新町8-5-1

☎072-996-5985

お問合せアドレスryuseidoujyou@ybb.ne.jp

入門案内本山ホームページアドレス参照下記クリック

http://www.shorinjikempo.or.jp/religious/start.html#nyumon