SKG48のリーダーYUKAです。今日は修練風景パンチミット編です。 | dragonkazuのブログ

dragonkazuのブログ

金剛禅総本山少林寺八尾高美道院

優 SKG48のリーダーYUKAです。今日は修練風景パンチミット編です。ハート♡        ShorinjiKempoGirl

少林寺拳法では右の逆突というのですが、ボクシングでいえば右クロスまたはストレートとも言います。

脇を締めて腰の回転で肩いれ、ひじを一直線に相手に向けて突きます。これはパンチングミットに

突きをぶち込むイヤイヤ、突きを打ちます。リズミカルな音が心地よく学校での勉強の疲れや、ストレス解消に最適ヨ! 皆さんも一緒にしませんか。楽しいですよ。目 ミットは私のパートナーのHARUが持っていてくれているわ。 後ろの男の拳士DAIちゃんも強いわよ。




dragonkazuのブログ

SKG48のリーダーYUKAです。今日は修練風景パンチミット編です。

女の子はかわいく、強くなくちゃだめよ。そして、少林寺拳法を通じて自分を高め【自己確立】困っている人がいたら優しく助けあげたいわ。【自他共楽】これからも、もっと女を磨くわ。光り輝くわ。応援してね。♪