enter.60.contribution10月も今日でおしまいだね(・ω・)11月はオレ誕生日あったりするからみんなよろしくね☆(笑)ちなみに今日やすみで久しぶりに髪巻いたら盛れたから写真アップします( ̄∀ ̄)バジリスク風な感じを表現してみました(笑)