ちょっとSNS、ていうかTwitterの煩わしさ?みたいなものを感じてしまって愚痴ぐち。

基本的にSNSなんてものは、気軽にやってれば良いよねって分かってるんだけど、

見たくないものを見ちゃったり、
気にしてしまったり、
これはどういう事なのかしら?と気を揉んでしまったり。

じゃあ見なければ良いじゃん!
って事なんだろうけど、
交流できるのとかはほんとに便利だし楽しいなぁと思うのですよ。
あ、だから、直接リプもらったりとか、ブログだったらコメントもらったりとかで嫌な思いをした事は全然無いの。幸せなことに。
寧ろ、舞台の時の感想とか、励ましとか、すごく嬉しいし。

あと、最近ドラマとか映画とか他にも色々ハッシュタグで検索して、知らない人の感想を見るのが楽しみだったりします(。-∀-)

だから止めるとかは無いんだけど、ちょっと鬱々としてしまったので吐き出し!

って、今日はもうハロウィーーンですね。

{476E7E16-1233-41B4-95C0-7D0BC3544B69}

お菓子が欲しいです(笑)