流星のブログ

流星のブログ

世露死苦ー^^

Amebaでブログを始めよう!
さぁーいよいよ成績でーす☆


んー今までで最低かな?ww

じゃーいーっきーまーす。☆

国語・・・2  

最高2ですw

社会・・・2クラッカー

ェw
寝てたのになww

数学・・・3音譜

おおーきたーー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャ

理科・・・3
・・・は?
うざ・・・
いっつも4だし
キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵
英語・・・3

MJD?・・・
うっざーーーーー
4だろ・・・
めちゃがんばったしあせる

美術・・・1

www
まぁー
先生うざいから
寝てたなw
一年の時の先生がよかった・・・ww


音楽・・・1叫び

だるかったww


保険体育・・・3にひひ

ェw
全然がんばってないのに・・ww
いす座って友達と話してたしww

技術・家庭・・・2

まぁーテストよかったからかな?ww
テスト悪かったら間違いなく1やなww


さぁさぁー
計算が「めんどくさーい」「だるーい」という方に超おとくでーすヾ(@°▽°@)ノ
なんと僕が変わりに計算しちゃいまーす☆ひらめき電球
2+2+3+3+1+1+3+2+3=20☆☆
笑わないでくださいね☆www

んでわー
今日ゎこのへんで
ばいちゃー☆