本文はここから
さぁーいよいよ成績でーす☆
んー今までで最低かな?ww
じゃーいーっきーまーす。☆
国語・・・2
最高2ですw
社会・・・2
ェw
寝てたのになww
数学・・・3
おおーきたーー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャ
理科・・・3
・・・は?
うざ・・・
いっつも4だし
キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵
英語・・・3
MJD?・・・
うっざーーーーー
4だろ・・・
めちゃがんばったし
美術・・・1
www
まぁー
先生うざいから
寝てたなw
一年の時の先生がよかった・・・ww
音楽・・・1
だるかったww
保険体育・・・3
ェw
全然がんばってないのに・・ww
いす座って友達と話してたしww
技術・家庭・・・2
まぁーテストよかったからかな?ww
テスト悪かったら間違いなく1やなww
さぁさぁー
計算が「めんどくさーい」「だるーい」という方に超おとくでーすヾ(@°▽°@)ノ
なんと僕が変わりに計算しちゃいまーす☆
2+2+3+3+1+1+3+2+3=20☆☆
笑わないでくださいね☆www
んでわー
今日ゎこのへんで
ばいちゃー☆
んー今までで最低かな?ww
じゃーいーっきーまーす。☆
国語・・・2
最高2ですw
社会・・・2

ェw
寝てたのになww
数学・・・3

おおーきたーー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャ
理科・・・3
・・・は?
うざ・・・
いっつも4だし
キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵
英語・・・3
MJD?・・・
うっざーーーーー
4だろ・・・
めちゃがんばったし

美術・・・1
www
まぁー
先生うざいから
寝てたなw
一年の時の先生がよかった・・・ww
音楽・・・1

だるかったww
保険体育・・・3

ェw
全然がんばってないのに・・ww
いす座って友達と話してたしww
技術・家庭・・・2
まぁーテストよかったからかな?ww
テスト悪かったら間違いなく1やなww
さぁさぁー
計算が「めんどくさーい」「だるーい」という方に超おとくでーすヾ(@°▽°@)ノ
なんと僕が変わりに計算しちゃいまーす☆

2+2+3+3+1+1+3+2+3=20☆☆
笑わないでくださいね☆www
んでわー
今日ゎこのへんで
ばいちゃー☆

