王者にも
負ける日が必ずくる。
決勝の相手
マルーリス選手、すごく強かった!
これは素直に
レスリング界の超新星誕生を
喜ぶしかない。
決勝まで、1点も失わず
闘ってきた吉田沙保里相手に
4-1勝利は完勝だとおもう。
吉田沙保里をテレビで見ていた子供が
オリンピックまで倒しにきた。
残念だけど、綺麗な
歴史的な世代交代の瞬間だった。
世界中が
気づけば拳握って
「いけ!吉田沙保里!負けるな」
と言っていたとおもう。
表彰式での
吉田沙保里への歓声と拍手を聞けば
誰だって
吉田沙保里の偉大さ分かる。
謝る必要なんてない。
十数年間、
世界中の数えきれない人が
「打倒吉田沙保里」を目標に
闘ってきた。
世界中どこ探しても
そんな偉大な選手
吉田沙保里だけだと思う。
「吉田沙保里が負けた日」
日本が、世界が
きっと忘れないとおもう。
ありがとう吉田沙保里!!
ありがとう!!

負ける日が必ずくる。
決勝の相手
マルーリス選手、すごく強かった!
これは素直に
レスリング界の超新星誕生を
喜ぶしかない。
決勝まで、1点も失わず
闘ってきた吉田沙保里相手に
4-1勝利は完勝だとおもう。
吉田沙保里をテレビで見ていた子供が
オリンピックまで倒しにきた。
残念だけど、綺麗な
歴史的な世代交代の瞬間だった。
世界中が
気づけば拳握って
「いけ!吉田沙保里!負けるな」
と言っていたとおもう。
表彰式での
吉田沙保里への歓声と拍手を聞けば
誰だって
吉田沙保里の偉大さ分かる。
謝る必要なんてない。
十数年間、
世界中の数えきれない人が
「打倒吉田沙保里」を目標に
闘ってきた。
世界中どこ探しても
そんな偉大な選手
吉田沙保里だけだと思う。
「吉田沙保里が負けた日」
日本が、世界が
きっと忘れないとおもう。
ありがとう吉田沙保里!!
ありがとう!!
