6月16日(日)畝刈の沖波止にガキ狙いに行って来ましたウインク




元々は大会のお手伝いの予定でしたが、時化予報の為に大会は中止となりましたタラー





沖波止は大丈夫みたいでガキ釣りは決行!!








釣行メンバーは4人


野口君、西村さん、自分はガキ狙いウインク


久原君はアラ狙い爆笑







コンスタントにアラを釣ってる久原君のアラ釣りを見れるので楽しみな釣行ですラブ






今回、お世話になったのは


釣潮丸さんです照れ



荷物を積み込みAM5:00出港!!



回収時



沖波止に着くと夜釣り組がアラ狙ってましたおねがい





船は自分ら4人をおろして沖磯へダッシュ






釣果を聞くとダメだった様ですアセアセ






夜釣り組は沖磯から戻って来たら回収になるので、その間にエギングをしましたが、イカは見えてはいるものの反応してくれませんでした笑い泣き







程なくして夜釣り組が回収が終わり場所決めウインク







沖から野口君、久原君、自分、西村さんと並びます爆笑





準備を済ませてガゼを投入!!







しばし反応なし笑い泣き






野口君の所はアタリがある様です音符







隣の久原君のアラ釣りを見学しながらアタリを待ちます爆笑






西村さんの所も自分と同様アタリがない様でアタリのある野口君の所へ遊びに行ってました照れ






しばし反応を楽しんだ後に定位置に戻ってましたウインク








それから暫くして・・・・
















西村さんガキゲットルンルン
















その後、自分にも2連発キラキラキラキラ











久原君は残念ながらデッカイアラカブ笑い泣き

遠慮なく頂きましたおねがい












野口君もこの日初獲物爆笑






その後はパッタリとアタリも止まりましたが、時々ドキッとするアタリもありますキラキラ







やっと走った!!!!!!







と渾身のアワセを入れるとスッポぬけガーン
を3回程笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








その後、何とか1枚追加ルンルン






そのまま時間も過ぎてPM2:00爆笑















回収待ちですニコニコ














港に帰ると中山さんから差し入れ頂きました爆笑









その後、しばし談笑ルンルン












 

今回の釣果



久原君に頂いたアラカブの味噌汁ルンルン



ガキの刺身ルンルン





ガキの手巻き音符ルンルン



バター醤油ソテールンルンキラキラ



これから本格的な梅雨入りですねチュー




雨の日は家の改装に励みます照れ