6月8日(土)福島港に行って来ましたニコニコ







天気は何とかもちそうですウインク



久しぶりの石鯛狙いですウインク




今回は野口君に誘われての釣行ですウインク




ガゼ取り場にAM3:30に待ち合わせニコニコ





しかしガゼが取れないとの情報もあったのっでAM2:00に自宅をでて別の場所に見に行くとチラホラありますタラー





保険として確保!!





少し時間がかかり待ち合わせ場所にギリギリ到着爆笑





野口君はすでに到着していましたアセアセ





状況を聞くといないとの事笑い泣き






良かったとっといてニヤリ





少し心もとないが、とりあえず釣り場に向かいますダッシュ






AM4:30頃釣り場に到着!!






いつもは、ほとんどいない釣り人も今日は多い笑い泣き





でも定位置は空いてました照れ







準備を済ませ釣りをスタートします音符





・・・・・がアタリがない笑い泣き






ガゼを割って撒き餌をしますが・・・・







反応がない時間が過ぎて行きますアセアセ






たま~にガツガツ来て「おっ!!!!」っと思いますが1回きり笑い泣き






そんなのが時々来る程度タラー






時々、パラパラと雨も降り始め隣のフカセの方はお片付けしてます爆笑






そして釣れていた33cmの尾長を「要りませんか?」と言われたので遠慮なく頂きましたおねがい






ありがとうございました照れ







しばらく頑張りましたが、脈なしと判断して自分らも納竿しました笑い泣き





帰ってる途中、結構な雨びっくり






ナイス判断でしたウインク