5月18日(土)伊王島の波止に行って来ましたニコニコ





ホントは会社の後輩がフカセ釣りをしてみたいと事で準備をしてましたが、金曜日に後輩が発熱アセアセ






大事をとってまたの機会にウインク






でもオキアミを解かしてたので伊王島に行く事にしましたウインク






AM6:00起きで車を走らせますダッシュ






波止に着くと人少なめ爆笑








釣れてないんでしょうね~タラー






準備を済ませ釣り開始!!







撒き餌を撒くと待ってましたとばかりにキンギョが湧く笑い泣き











まきえ撒き餌で分離をしながらしますが、どうにもならない笑い泣き






ファーストヒットは・・・・・
















時折、撒き餌を撒いた後、群がったキンギョがバシャッと散ってるびっくり






スズキかなと思って針に掛かったキンギョを投入!!







暫くしてウキがスーーーーっと入る!!








そしてラインがバチバチっと弾け飛ぶチュー







ハリスが1.5号、グレ針5号なので慎重にやり取りウインク




ゆっくり体力を奪ってから何とかタモイン!!
















ジャスト60ニヤリ









続けて・・・・・















かなり小さくなって40位笑い泣き








スズキはもういいとクロ狙いを再開爆笑









状況は変わらずでキンギョとスズメの大群えーん








変わらず撒き餌で分離作戦で頑張っていると・・・・









やっと結果が出ましたウインク












10時過ぎにやっと来ました爆笑









続けて狙いますが、沖の撒き餌はスズメに包囲されてます笑い泣き







また撒き餌の打ち直しウインク








そして11時過ぎにやっと来ましたウインク










嬉しい一尾ルンルン








その後は釣りきれず、撒き餌が無くなったのでPM1:00過ぎに納竿しました笑い泣き










ヒラスズキの刺身音符

初めて食べたけど微妙タラー
















クロの握り、炙りは安定の旨さキラキラキラキラキラキラ