6月24日(土)久しぶりに海に行って来ましたニコニコ

  



6月中旬に初コロナガーン





喉が痛くて薬貰おうと病院へダッシュ






熱は36.4分と平熱だったので風邪だと思ってたら「コロナ出てるね~アセアセ」と先生から言われて自分がビックリびっくり




とりあえず咳止めと痛み止めをもらって自宅療養ガーン




ビックリするほど何の症状もなく家庭菜園のお手入れや石鯛のリ―ルのオ―バ―ホ―ルやらしてました爆笑









これで大物かかってこい!!って感じですねウインク





家族にも感染せず一安心でしたウインク





この後も家庭の事情で五島には行けずで気分もノリませんでした魂






そんな時、23日に数時間なら烏賊釣り行きますよとH田君が言うので重い腰をあげられましたタラー






AM4:30現地集合で大瀬戸に向かいます!






前日の現地調査では全然ダメだったみたいですが、釣りに行ければ、海風感じられればOK






思いの場所は空いてたのでラッキーでしたグッウインク







まずはエギングからルンルン





早速、H田君にヒット!!!!






しかし後が続かず・・・・・笑い泣き






ヤエン釣りもしましたが、こちらもアタリなしかと思いきや、突然ドラグがジ―――――――!! 






走りが止まらないびっくり






途中で離され回収すると・・・・





アジは無事でした笑い泣き





イカではなかった様ですてへぺろ





この後はアタリもなくルアーも投げてみますがダメでしたチュー







ここでH田君は用事があり帰りましたが、自分は暫く粘る事にウインク







小さくてもいいから釣りたい自分は、100~500gの見えイカがいる場所があるのでエギを6本持って狙ってみます爆笑





しかし興味を示すものの抱いてくれませんチュー






1時間程遊んでみましたが、1回触ってくれただけでした笑い泣き







これで諦めて昼過ぎには納竿しましたウインク








H田君の帰り際に朝一釣ったイカは頂いてたので豪華な食卓になりました爆笑