3月31日(金)~4月1日(土)で高島に行って来ましたウインク






五島に行こうかと思いましたが、










日曜日が暴風予報なのでやめましたタラー







土曜日までは大丈夫そうなので、もう終わりかもと思いながら高島にアジ釣りに行く事にしましたウインク







金曜日の仕事が終わり、そのまま伊王島に走り高島行きの船に乗り込みます爆笑






まずはエギングをしてみますが、無反応アセアセ







アジフカセの準備をして釣り開始!!








でも何処釣っても・・・・・・・・
















ハタンポしか釣れません笑い泣き






時間だけが過ぎて行き、初ヒットは日が変わりAM1:30アセアセ






大きくはないですが、やっと釣れた笑い泣き







これから釣れだすとおもいましたが、またハタンポ地獄笑い泣き







それから、うっすら夜が明けて来たら小アジが釣れたので納竿ですショボーン








しばらくエギングしてみましたが、アオリイカには会えず高島を後にしますダッシュ


















伊王島の波止は相変わらず賑わってました爆笑












そして今回の釣果は





夜通し頑張ってこれだけです笑い泣き

型も27cmどまりでしたタラー









アジフライ分しかなく少なそうだったのでホタテも一緒にフライにルンルン









今週末は天気次第で五島に行こうかと思いますウインク