18日(土)は樺島の予定が時化で中止えーん





そして25日(土)は大瀬戸も時化の為、中止えーん






前日の予報で無理そうだったので、車にアジ釣り道具を乗せて仕事に行き、大瀬戸が行けそうなら家に帰って道具を入れ替える事にしますウインク






昼に確認すると中止との事アセアセ






仕事を定時であがり、そのまま伊王島へ車を走らせます照れ






準備を済ませて高島行き鷹巣に乗り込みますダッシュ





風は強そうですタラー






釣り場に着くと予報通り暴風笑い泣き






準備を済ませて釣り開始!!






開始から1時間アタリなし笑い泣き






前回の事が頭をよぎりますショボーン







待望のアタリがあったのがPM9:30頃爆笑









まずまずサイズニヤリ






それからポツポツと釣れたり、1時間程釣れなかったりで楽しみながら時間が過ぎて行きます照れ







AM0:00頃には風が弱くなって来て釣りやすくなりましたウインク








そしてAM5:00には再び暴風にキョロキョロ







それと同時に魚が変わりハタンポやキンギョが釣れだして暫く頑張りましたが、夜も明けて来たので納竿しましたウインク















今回の釣果
38cm~28枚












AM8:00発の鷹巣で帰って来ました爆笑








家に帰って28時間ぶりに布団に入り爆睡zzzzzz










起きてから捌いてみると白子が沢山キラキラキラキラ







活き造りルンルンルンルン





なめろう音符




アジのタタキルンルン音符




白子ポン酢音符ルンルン



アジフライキラキラルンルン音符





アジ三昧爆笑






美味しく頂きました~~ウインク
 







さぁ今週末は天気が良ければ五島に行きたいですね~爆笑