今日ひどいことがありました | ねこくじらのす~~ぱ~オフィシャルブログ(公式)

ねこくじらのす~~ぱ~オフィシャルブログ(公式)

ねこくじらのす~~ぱ~オフィシャルブログです!
更新不定期

今日友達の家に行こうとしました。
ですが僕は犬が嫌いではいるのがちょっと怖かったのです
前回いってとんでもなく痛い目にあいました
今回は大丈夫かなとおもっていきました
そしたらしょっぱなから犬がいて僕に噛み付いて来たのです
それでその友達が犬を家に出すなといい
とめようとはしましたが噛もうとするところまでは止めませんでした
それで僕はびっくりしてもういいと行って帰ろうとしたら
「ああそうですか!弱虫君!」といったんです
ひどいと思いません?
普通あやまるどころが切れています
謝らないって言うのがおかしいですよね
常識知らずもいいとこだよ
本当にむかつきますよね
機嫌悪くなられてもこっちがいい迷惑だっつーの
おかげで傷跡がまだ直ってませんよ
非常識な友達をもってしんそこうんざりました
今日はコレで終わります
ありがとうございます