花火・水泳 | エスポンのブログ

花火・水泳

お久しぶりです。

初めて行く地の海外ツアーが多く、少々お疲れ&混乱モードです。

テンション低め、さげぽよです(笑)

でもまぁ、日記くらいは明るくいきましょう!!


まずは、大曲の花火!!

27日、秋田県の大曲の花火大会のツアーに行ってきました。

駐車場から桟敷席までは1時間歩き…

終わった後、ホテルに到着したのは午前2:40!!(去年は4:30。。)

でもでもでもでも、花火は最高でした!!

個人的には、東北電力と東日本旅客鉄道がスポンサーの花火(AKBの曲にのせて打ち上がる)が一番でした。

実際、観客の歓声も一番大きかったと思います。

いくつが動画がありましたが、一番イイなって思った動画を。

AKB

みなさんは今年、花火を見に行きましたか?(^0^)


続きまして、水泳!!

ちょっと前の話なんですが、いつもの市民プールで泳いでいると、声を掛けてくる女性が。

「現役ですか?」と。

聞くと、ワンポイントレッスンで来ているコーチ!

夜間帯で人が少なく、向こうから声を掛けてきてくれました(笑)

「自由形のフォームが綺麗。キックが上手い」

「平泳ぎも綺麗。でも、ちょっと伸びすぎ。もう少し手を掻くタイミングを早く」と。

いや~、ありがたいじゃないですか!!

アドバイスをもらい&僕は褒められて伸びるタイプなので嬉しかったです♪

一応、僕のフォーム、綺麗らしいですよ?(笑)(←自慢)


明日は打合せ。

次のツアーはアジアンクルーズです船