イタリアツアー終了 | エスポンのブログ

イタリアツアー終了

はいっ手(パー)

管理人は無事に…

イタリアから帰ってきました泣き顔泣き顔

特にトラブルもなく、お客さんの反応もまずまずかと指でOK

楽しむ余裕はなかったけど、有名な観光地にいけたのが良かったなるんるん

青の洞窟、トレビの泉、コロッセオ…見たかったものが見れたしぴかぴか(新しい)

ミラノの案内が大変だった…

英語ガイドの言っているのを通訳exclamation ×2

「英語できないから喋らないで。自分で調べてきたことを話すから」って言ったのに、まー大声で喋る喋る…(苦笑)

これもいい経験かな?あせあせ(飛び散る汗)

写真です!!カメラ

バンビーノのブログ

青の洞窟の入口


バンビーノのブログ

青の洞窟の中より


バンビーノのブログ
カプリ島の景観

バンビーノのブログ

バチカン市国


バンビーノのブログ

トレビの泉


バンビーノのブログ
コロッセオ

バンビーノのブログ
美味しそうなジェラートが並びます

バンビーノのブログ
ドライバーのMr.ジーノ

バンビーノのブログ
ヴェネツィアのゴンドラ

バンビーノのブログ
このような入り組んだ水路を進みます

バンビーノのブログ
マックのアイスコーヒー。飲みかけではなく、最初からこの量!!

バンビーノのブログ

ミラノのウンベルト1世アーケード


バンビーノのブログ

ミラノのドゥオモ


僕の今後の予定は…

大曲(秋田県)の花火大会 → アジアンクルーズ → 中国 → スペイン → ロシア…

うーん、いばらの道。。。

初めての地が続くので、踏ん張りどころです手(グー)


日本に帰って来ていつも思うのは、日本食の美味しいこと美味しいこと(笑)

なんでっ?って思うかもしれませんが、家に着いてアイスコーヒーを飲むとホッとしますウッシッシ