こたろうを探せ | エスポンのブログ

こたろうを探せ

ヤクルト快勝!!

久々の快勝です♪

由規のセフティーバントが上手かった!!

投手で右投げ左打ちの選手って、センスがありますよね。

低空飛行だった燕…再び大空へ!!/^0^)/


続きまして、ショックな出来事を…

今日、SCANDALのライブチケットの発売日で、11時頃に取ったんですが…

3階!!

発売日に取って3階!?

6月は同じように一般発売初日に取って、2階最前列ど真ん中だったので、今回も同じように臨んだのですが…

急に名古屋で人気が出たのかな??

人気が出たのは嬉しいけど…

今後はファンクラブ先行で取りたいと思います!!

となると、直筆サインも貴重??

バンビーノのブログ


火曜日からイタリアツアーです。

書類などの準備も、ようやく落ち着きました。

ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ。

主要な都市を回る、初めての人向けのツアーです。

今回は添乗員も初めて(笑)

バレないように頑張ってきますあせあせ(飛び散る汗)


うちの犬(こたろう)を連れて、近所のスーパーへ行きました。

外でお留守番。

どこにいるか、探してみて下さい☆

バンビーノのブログ