今日のよるごはんは



もやしと豚バラのフライパン蒸し

ズッキーニのチーズ焼き

温野菜のマヨクリームソースがけ

大根としめじの味噌汁

ごはん



でしたナイフとフォーク



温野菜のソースは思い付きでホワイトソースにマヨネーズを入れてみましたひらめき電球

味見の段階では美味しかったのですが、温野菜にかけたら味がぼやけてしまって…もっとしっかり味付けすればよかったです

すでに旦那さんのにもソースをかけてしまったので、上からマヨネーズかけて食べてもらうことにします。笑


最近、よく足を蚊に刺されるんですが頑張って掻かないようにしてるのに、赤くなってしまって恥ずかしいーショック!

寝てるときに掻いてるのかなー


あ、そいえば昨日の夜ご飯は久しぶりに居酒屋へ行きましたラブラブ!

最近母乳をやめたのでお酒解禁ビックリマーク

ってことで、大好きなカシスウーロンドキドキ

お酒が弱いうえに久しぶりだったので、酔ってしまうかも…と思いましたが、カシスが薄ーくて全く平気でしたあせる

たまにありますねDASH!

お肉もお魚もたくさん食べたので、今日はあっさりとヘルシーを心掛けましたが、旦那さんには物足りないかな?



ちなみに最近のブーム、冬ソナはいよいよDVD残り2枚ですにひひ

今日も観るかな?

帰りの遅い旦那さんを待っての鑑賞なうえに、一度観始めると3話を3時間かけて観てしまうので、寝るときにはもう空が明るいし、起きるのが大変ですDASH!

それでも面白いから観てしまいますードキドキ