正式サービスは、まだ始まっていませんが期待のゲームです(*^▽^*)
こちら↓のホームページに掲載されてます( ̄▽+ ̄*)
完成型MMORPG 「The Tower of AION」公式サイト
プレイヤーが『天族』と『魔族』に分かれて戦う
PvP(プレイヤー対プレイヤー)ありのゲームです(*^▽^*)
あと、NPCの龍族がプレイヤー同士の戦いに参戦するそうですо(ж>▽<)y ☆
現在は、クローズドベータテストの最中なので
当選したプレイヤーしかプレーできませんが
オープンベータは7月7日(火)の7時から7月中旬まで
出来るそうですо(ж>▽<)y ☆
オープンベータテストの詳しい内容は↓に掲載されてます
興味があれば見てください(*^▽^*)
オープンベータテスト開始について
リネージュⅡを初めて1年が経過しました(*^▽^*)
キャラはダークエルフのレベル78になり
メインの職業は『スペクトルダンサー』Lv78になり
サブの職業は『デュエリスト』Lv76になりました(^∇^)
ノーブレスになり念願のオリンピアードに出場できました。
ですが、装備がまだまだ弱いので勝てませんo(TωT )
ですが、これからも少しずつがんばって行きたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キャラはダークエルフのレベル78になり
メインの職業は『スペクトルダンサー』Lv78になり
サブの職業は『デュエリスト』Lv76になりました(^∇^)
ノーブレスになり念願のオリンピアードに出場できました。
ですが、装備がまだまだ弱いので勝てませんo(TωT )
ですが、これからも少しずつがんばって行きたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
これから始めるゲームや
今、やっているゲームの内容を書いていきたいと思います^^
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
これから始めるゲームや
今、やっているゲームの内容を書いていきたいと思います^^