『花まる鯛』 龍星・流星の日記
7月17日にアイオンの
正式サービスが始まりました
о(ж>▽<)y ☆
現在、私のキャラはレベルが21に
なり装備もこんな感じになりました
(*^▽^*)
で拡大すると
こう
ウルトラマンみたいな頭になりました
(°д°;)
アイオンのグラフィックはすごく
綺麗ですо(ж>▽<)y ☆
街から他の場所に行く時は
全身を鳥のようなモノで包まれて
移動しますo(〃^▽^〃)o
現在の目標のレベル25までもう少し
がんばっていきたいです
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
『タワー オブ アイオン』の
オープンベータが7月7日の7時に
始まりましたo(〃^▽^〃)o
しかし、7時ゲームを始めようとしても
公式ホームページにアクセスが
集中して全然つながらない(TωT)
2時間ぐらいたって
やっとゲームがつながって始めると
人がいっぱい( ̄□ ̄;)
狩りやクエストをこなしながら
9日には、シャドウウイングになれました
o(〃^▽^〃)o
現在は、レベル16になり
装備はこんな感じになりました
(*^▽^*)
早くレベル25になってPVしたいです
о(ж>▽<)y ☆
6月30日にサーバー事前選択サービスが
始まりましたo(〃^▽^〃)o
事前選択サービスに参加するには
パッケージ
を買わないといけませんが(´・ω・`)
パッケージソフト販売
ソフトを買って、いよいよキャラ作って
こんなん出来ました
о(ж>▽<)y ☆
鎧を着たイメージは
これо(ж>▽<)y ☆
全体図こんな姿に
о(ж>▽<)y ☆
気に入った姿が出来ました( ̄▽+ ̄*)
後は、7月7日のオープンベータを
待つだけです(*^▽^*)

