先日、後楽園にあるおもちゃ王国へ行って来ました。
広いスペースで、色々なおもちゃで自由に思う存分に遊び、喜んでいました。
melのブログ-200901111601000.jpg
なんだか…正月休みが終わったのに、気分がシャキッとせずだらだらしがち!風邪引きが長引いているからかな(^o^;
子どもは、毎日元気に保育園に行っているのに(^O^)
自分も気合い入れて、頑張らなければ\(^O^)/